連絡がこない! その時どうする?【仕事編】

はい、お次は仕事編です。

 

「あの案件はどうなったんだよ?」

「入金まだかよ! いつ払ってくれるんだ?」

などという、シビアな音信不通問題についてお伝えしていきます。

 

1 あなたは連絡を怠っていませんか?

そもそも、あなたご自身はどうなのですか。

「提出するべき書類、かけなければならない電話、払うべきお金」を伸ばし伸ばしにしていませんか?

そりゃー、ダメですよ。

やるべきことは、とっととすませましょう。

 

2 浄化、開運、神頼み。

それでダメなら、仕事場の掃除。

金運系の神社に神頼み。花買いなど、開運法をあれこれ試す。

仕上げに祝詞をあげてください。

 

 

3 それは試練なのかもね

お客様「何日までに入金してもらわないと! 連絡はいつきますか?」

その切羽詰まったお気持ちはよーくわかります。

 

でも、そういう仕事先には……前々から問題があったのでは?

 

本当に、そこと取引を続けていていいのか?

勇気を出して、担当者を変えてくれというべきでは?

それとも、自分が新しい働き方を模索するべき時なのか?

 

その音信不通には、あなたが乗り越えるべき仕事での諸問題が隠されているのかもしれません。

よくよく考えてみられたほうがいいでしょう。

 

 

「そんなの言えない!」

「どうしたらいいかわからない!」

 

そういう時のためにスピリチュアルがあるのです。

1のお祓い動画を聞いて、精神統一してください。

 

願望成就系のキホンは「浄化」なのです。

まずは、あなた自身を清めましょう。

邪念が取り除かれることによって、問題解決のためのより良いインスピレーションを授かることができるでしょう。

やってみてね~。