連絡がこない! その時どうする?【恋愛編】

どうも、黄玉でございます。

今回は占いの永遠のテーマ「音信不通」について見ていきましょうか。

カレから連絡がこない! その時どうする?

 

こぉ~んなに、コミュニケーション手段が発達した世界で、連絡がこない。

それはご縁がなかったんですよ。

次、いきましょう。

 

……い、石を投げないでください!

そのカレから連絡がほしいんですよね? ハイハイ!

 

1 「これで連絡がくる」系の動画を見る。

 

なかなかバカにはできないですよ。

ポイントは「コメント欄にポジティブな報告が多いもの」を選ぶということです。

他の人の「やった、連絡きたー!」という波動をもらえるでしょう。

神社で「参拝者の良い気をもらう」というのと同じ効果がありますよ。

 

2 部屋を整理整頓する

なぜ流れが悪いのか。あなたの生活で、何かが詰まっているからですよ。

「新しいカレから連絡がほしーい!」とか思ってるのに、

スマホの中には、元カレの連絡先・メール・画像がみっちり詰まってませんか?

何度もいってますけど、そんなもの即処分ですよ。

 

窓の拭き掃除、排水溝、換気扇など、めんどうくさい箇所の掃除もしましょう。

 

3 心を整理整頓する

時々お客さまから「占いを受けたあと、すぐに連絡がきました」といったご報告を受けることがあります。

私に何らかのパワーがあるから?

いいえ!

お客さまの心が整理整頓されて、執着がうすらいだからですよ。

心がクリアになる→そのスペースに良いものが入ってくる、ということです。

これ、とっても大事なポイントですね。

 

「あきらめたとたんに連絡がくる」というのは、こういうカラクリなのです。

別に占いを受ける必要はありませんが、何かの形で気持ちを楽にするといいですね。

 

 

さて、この記事のために連絡がくる系の動画をいくつか見ました。

 

「血みどろのケンカをして、警察沙汰になった彼からやっと連絡がきました。ありがとうございます!」

「毎日毎日私にひどいことばかりいうカレから、やさしいメールが!」

「私の親友と浮気した恋人が、やり直したいと言ってくれました!」

みたいなコメントが散見されます……。

 

それ、うれしい? っていう。

 

だいたい、ふだんからちょくちょく音信不通だなんて、

ちょっとコミュニケーション能力に難ありの人ですよ。

来ないなら来ないで、無理に追いかけなくてもいいんじゃないですかね……。

 

本当に、その連絡がくることが、あなたにとってプラスになるのか?

よーく考えてみてくださいね☆