【波動医学】ライフ周波数はコロワク対策に使えるか?

ここは占い師のブログです。

どんなに怪しい記事を書いてもオッケー!

 

というわけで、波動医学ですよ。

コロナ記事をあさっているうちに「ロイヤル・レイモンド・ライフ博士という人は、ガンに対する画期的な治療法を発見した。だけどお手軽で有効性が高かったため、医療利権につぶされてしまった」ということを知りました。

 

特定の周波数をあびせると、病気が治るとか。

それってマドモアゼル愛先生のチューナーと原理はいっしょですね。

 

そして、こんな動画を見つけました~。

🔴DIVOC【スパ●クタン●ク】から身を守ると言われる数列|A sequence of numbers said to protect against 【spik● prot●in】|幹細胞シリーズ

 

ちゃんとワクチン打った人用のもあるよ。やさしいね!

🔴DIVOC mRNAワクちゃんの副作用を無害化する可能性がある周波数|Frequencies that may render mRNA vac●ine side effects harmless.

 

……ほんとにきくの?

スパイクたんぱくの原理が真実なら、超高性能に設計された生物兵器とでもいうべきシロモノじゃないですか。

こんなのでなんとかなるのかな~。

 

おっ、ちょうど私はニキビが出ています。

ニキビ対策の音源をきいて実験だ!

ニキビ ライフ周波数による癒し音楽|Acne. Healing music.|タングドラム|Tongue Drum

 

――翌朝、私は鏡の前でびっくりしました。

か、顔がちがう!

フェイスラインがすっきりしています。むくみが取れた!?

 

今までリンパマッサージとかしたことはありますが、こんなに驚くくらいの効果はありませんでした。

すごいんじゃないですか?

 

ニキビそのものは変わっていませんでしたが。

 

そうなんです。ニキビは「べつに……」でしたが、明らかに有意な効果が出ました。

こ、これはなにかあるのでは?!

 

というわけで、人込みに出た後には、アレ用の音楽を聞くことにしました。

今のところは大丈夫です。

 

マドモアゼル愛先生の記事でも書きましたが、なんらかのデトックス効果があるのは間違いないと思われます。

 

マドモアゼル愛先生のソルフェジオCDを買ってみた

 

ドイツ振動医学によるヒーリングサウンド 428Hz Hybrid Sound

公式ホームページのほうでは「新型コロナとワクチン副反応から身を守るとされている周波数(特製カード付き)」というCDが3000円で販売されてます。

 

NHKのフェイク・バスターズから「ほら~、こんなに怪しい商売してますよぉ~」とかいわれそうな。

でもボランティア価格ですよ。

 

家族からの排出に困ってる人は(人類創生以来、こんな悩みが出てくるとは……)

自宅で24時間、かけっぱなしにしておくといいんじゃないですか?

 

――もはやこういう事態に陥った以上、怪しいだのなんだのいってる場合ではないです!

厄除けのお札からホメオパシーまで、使えるものはなんでも使いましょう。

それではみなさま、お元気で~。