イーチンタロットで恋愛占い! 28 沢風大過(たくふうたいか)

 

相性占いをして沢風大過(たくふうたいか)が出た時は?

 

残念ながら、しんどい関係です。

 

彼がモラハラ野郎。

彼女がぜいたく好みで、お付き合いは金銭的に厳しい。

お互いに仕事が忙しくて、デートの時間もない。

育ってきた環境が違いすぎて、相手に合わせるのが疲れる。

 

現在交際中でも、この卦が出たら「どこか無理してる」という意味になります。

たとえば、長期にわたる遠距離恋愛などですね。

 

もし、あなたが自分を変えるとするならば……。

 

1

自分一人でいじいじ思いつめる。

それではますます関係が悪化しますよ。

2

自分は自分、相手は相手!

それを貫けば、今よりも軽やかなお付き合いができます。

3

かといって、自己主張しすぎると危うい状態に。

お互いに自立した関係を目指しましょう。

 

💡 アドバイス

またこの卦の場合、お互いに他の人に目移りしているという可能性も……。

愛がなくなったなら、さっさと離れてあげるのがやさしさというものですよ。

 

卦の基本的な意味を詳しく知りたい方はコチラ

28沢風大過(たくふうたいか)

仕事に関する意味をより詳しく知りたい方はコチラ

仕事編28・沢風大過・楽な仕事はありません