すべては自分自身が引き寄せているのです。

どうも、自然の息吹を感じられる家に住んでいる占い師、黄玉です。

 

外でびゅーと風が吹くと、窓にはりつけてる断熱用アルミシートがぶわーとふくらんで、

部屋にひゅう~、と冷気が漂います。

 

さ、寒い……。

 

いやね、スピ的にはこの原因はわかってるんですよ。

 

以前住んでいた家で「壁がうすうすで、隣の夫婦がしょっちゅうケンカしていた」というのは、

それは私が過去の、両親が不仲なトラウマ的状況を再現していたからです。

 

 

なんでそうなるのかのワタシ的解釈は、とりあえず省略しておいて、

ある決まった不幸パターンにとらわれている人がいるのは事実です。

 

――くつろげる家ではない。

私がこういう状況に陥っているのには、何か内なる原因があるはずなんですよ。

 

・安い家賃にひかれた

・リノベーション物件に対する知識が足りなかった

・築年数によって、断熱性が大きく違うということをわかっていなかった

という原因はもちろんあります。

 

ただ、それよりも重要なのは心の内なる原因です!

スーモを検索するより前に、瞑想でもしてその原因を突き止めるべきなんです。

 

しかし、わかっているのとできるのとは違う……。

 

いやいや、私はあきらめませんよ。

今度は必ず、静かで居心地がよくて、ぬくぬくできる、妥当な家賃のスイートホームを見つけ出します!

 

いくらスピ的知識を学んでも、現実が変わらなければしょーがないじゃないですか。

みんな応援してね☆

 

ではまた~。