もしかして、家になんかいた?

過去記事を読み返していたのですが、

そーいえば、最近は空気清浄機やふすまがガタガタいうことはめっきりなくなりましたね。

 

そうそう、最初、フロアに塩をまいて、それから掃除したのですが、

特定の部分だけ、塩が湿気ふくんでベチャベチャだったんですよね。

 

「なーに、湿気、湿気!」と軽くスルーしていましたが、

スピ業界では「邪気のあるところ」と認識するのが普通ですよね。

 

あれー?

もしかして何かいましたっけ?

 

だったら、謎のエアコンモーター音って、霊障だったりしないですかね。

そのほうがいいんですけど。

 

低周波音は、専門の業者さんに調査頼むだけでも、えらいお金かかるそうで。

また、ふつうの防音工事では無理で、低周波音にはほとんど対処のしようがないそうです。

 

近所に誰かエコキュートでも設置してたら、たまりませんで~。

訴訟か引っ越ししかないです。

 

はあ~、とりあえず浄化、浄化っと。

本格的にスペースクリアリングでもやってみましょうかね~。