あっさり前世が見えた

 

この前、前世療法の動画を見てたんですね。

ちょっと作業しながらラジオがわりに。

 

そしたらバッチリはまっちゃったみたいで、出てくる出てくる、けったいな前世のいろいろが。

 

最初は原始人とか。

しかも言語発生以前の、野人みたいな。

ロマン性ゼロですね。

 

さらに、リス

アメリカのどっかの公園に住み着いてたらしい。

けっこう居心地よかったらしいです。

 

それとスピリチュアル系の人がよくいう「前世はエジプトの神官だった」です!(笑)

まったく、何人、神官おるっちゅーねん。

 

未婚の女性神官だそーです。

 

でもこの女性、神官ってお堅い雰囲気じゃないです。

今でいうならダンサーとか、パフォーマンスアーティスト?

歌って踊るのがお仕事。

 

歌と踊りは大好きだけど、神事の勉強なんて大嫌~い。

 

おいしいもの、コスメ(青緑いろのネイルみたいなのしてます)、ファッション大好き。

パンケーキやタピオカは、まっさきに食べに行くタイプ。

 

最期は、仲間たちと舟遊びしてるとき、酒に酔って舟から落ちて溺死。

 

なんだそりゃ。

 

古代にそんなミーハーさんいるのかよ。

さすがにこりゃ記憶の捏造だろ。

 

とは思うんですが、前世療法は、退行催眠としてめちゃくちゃ使えます。

 

前世(として認識した)の自分は、なんらかの面で現在の自分を投影してます。

その人物の記憶・感情を体験することによって、心的カタルシスが起きる!

はずです。

 

それが本当の前世であるかどうかは問題ではないです。

その心的イメージをみることが大事。

一般的カウンセラーに飽き飽きした人にはおすすめ!

 

えっ、じゃあ、そのミーハー神官を見た意味はなんだって?

さあ、わからないです。

 

ちなみに私はパンケーキもタピオカも食べたことすらないので、

食べに行けというお告げなのかもしれません。謎だ!(笑)

 

ではまた~。