中島勇一先生の、格安ヒプノセラピー動画のご紹介

どうもー。黄玉です。

「春先だからメンタルが不安定だわ~」なんて言ってる子はいねがー。

 

今回は、超格安ヒプノセラピー動画をご紹介します。

まず、中島勇一先生という、ヒプノセラピストを養成する学校の先生の人がいます。

チャック・スペザーノ博士の弟子です。

世間的に知名度はないですが、ちゃんとしたキャリアの人です。

 

その方が「自宅で自分一人で、安心して癒しをしてみたい」ということをコンセプトに、有料動画を作成しました。

セラピストに依存せず、自分で自分を癒やすということですね。

 

【入門編】心を育てるセラピー講座
https://utage-system.com/p/Qpxw1VqJ1xsF
※500円(90%割引)は3月31日まで。

 

その値段、なんと500円。

やっす……価格破壊にもほどがありますね。

 

まあ、安かろう悪かろうではなかったですよ。

「ヒプノセラピーって、どんなことをされるんだろう」という疑問にきちんとお答えする内容になってます。

 

そもそも無料講座もあるんですけどね。

 

↓【3ヶ月の無料講座/受付中】↓

■中島勇一の心を育てるセラピー講座

初級コース https://my24p.com/p/r/kFW5vmmT

 

この方、おそらく有料と無料とで、内容に差はつけてないと思います。

スピ系によくある「ここまでは無料でご紹介。ここからは有料セミナーorセッション受けてね!」と、もったいぶって、出し惜しみして、期待させて「えっ、有料でこれですか……」というのが、ないような気がします。

 

学ぶ気があるなら、最初からぜんぶ説いてくれてるので、そこは信頼できると思います。

商売っ気がないというか……。

GoogleかYoutubeに広告でも打てばいいのに、と思ったりもしますが。

 

まあ、ヒプノセラピーにご興味のある方は、この機会にぜひどうぞ。

 

【入門編】心を育てるセラピー講座
https://utage-system.com/p/Qpxw1VqJ1xsF
※500円(90%割引)は3月31日まで。

 

こうやって、最後に念押しのようにリンクをはる(笑)

 

youtubeチャンネル 中島勇一のセッションルーム

Note 中島勇一