フラワーエッセンスのアバンダンスがすごかった

さぁー、久々にフラワーエッセンスの話題です。

フラワーエッセンスすなわち、飲む花の波動水。

ついてこれないやつは置いてくぜ!

 

パシフィックエッセンスのアバンダンス……聞いたことある方、いるのでは?

「豊かさ・お金」関係で有名なやつです。

美容雑誌に紹介されたことあるらしいです。楽天などでは、レビューいっぱいついてますね。

 

 

で、飲んでみました。

まず、断捨離したくなります。

そしてその後、ぽろぽろとお金が入ってきます。

確かに効きます。こりゃすごい。

 

 

でも、他のエッセンスが効かないわけじゃないですよ。

フラワーエッセンスというのは、コーザル体とか、アストラル体に効くといわれています。

オーラとか魂とか、そういう概念ですね。

 

➡ 高波動のエッセンスは、魂に効く。

これは効いたんだか効いてないんだか、あまりよくわからないでしょう……。

「私のアストラル体、今日はいまいちね~」なんて知覚できる方、いますか?

 

➡ 低波動のエッセンスは、肉体や物質に効きます。

「低」というとイメージ悪いですが、まあ物理的次元ということですね。

 

アバンダンスは、わかりやすくそこに働きかける。

だから、大半の人が効き目を実感できるのでしょう。

最近、どうも不運続き……という方には、ぜひ試して頂きたいです。

楽天24が最安価格でしょうか? 個人輸入という手もあります。

 

ちなみに高波動エッセンスとしては、蘭の花のリビングトゥリーオーキッドエッセンス (LTOE)、ドイツのリヒトウェーゼン(LichtWesen)、コルテPHIエッセンスのクロップサークルエッセンスなどが挙げられますが……。

具体的に何に効くんでしょうね。超能力開発とか?(笑)

参考 イルカやクジラ・高波動のエッセンス使い方、注意点

 

インナーチャイルド・癒し系としてはFES(アメリカ・フラワーエッセンスサービス)か、バッチフラワーエッセンスですかね。

ご興味のある方はどうぞ~。