私のサイトは検索除外されていますか?

どうもー、易者です。

今回のタイトルの件ですが、もしかして私のサイトはgoogleから検索除外されていますか?

 

このサイトって、2020年5月あたりからガクッとアクセス数が落ちてるのですよね。

みなさん、コロナに夢中で占いに興味なくしたのかと思っていましたが……。

 

こういう記事がありました。

In Deep が Google から「有害サイト」として認定されたようで、多くのページが検索から除外されちゃいました。その上での多少のお願い

 

実際、ご自分でサイトやブログを運営されている方などの多くが、 5月5日以降、検索経由でやって来る方の数が、減少しているのではないでしょうか。

今回のコアアップデートは、そういう「個人の意見が、インターネット上で大きな存在となってはいけない」という Google サイドの意志がとてもよく現れていると思います。

 

ああ、そうですそうです。

私のサイトも検索アルゴリズムのコアアップデートに巻き込まれたのですか?

 

さらに、いまはyoutubeでコロナ関連の動画がバンバン削除されてるじゃないですか。

私のサイトが「コロナについて流言飛語をまきちらすサイト」と認識されてもおかしくないなあ、と。

真実はどうなのでしょう? おしえて、スノーデン~。

 

 

さて、こういう動画を見つけまして。

たぶんこれ、秒速で消されますよ。

 

でも安心です。このサイトの方がまるまる書き写してくれています。

新潟大学名誉教授が訴える「新型コロナワクチンの危険性」の内容。これらのワクチンの身体への不安な影響は、場合により「永続的」に続く

(動画で見た方が、すんなりと頭に入ってきます)

 

先日、私はコロナ占いという、もう流言飛語以外のなにものでもない記事を書きました。

コロナワクチンは危険なのか? 占ってみました。

でも「未知なるリスクがさまざまに存在し、どのような副反応が起こるかまだだれにもわからない」という結論は、岡田先生の動画と同じですよね!

 

だって、まだタイムマシンは(おそらく)発明されてないんですから。

「5年後、10年後どうなるかはわからない」ってのは真実ですよ。

 

この岡田先生はホームページで「中国のコウモリを絶滅させろ」「ロックダウンを続けろ」とか極端なことをいっていますが、このワクチン解説に関してはわかりやすいですよ。

ご興味のある方はどうぞ。ではまた~、