コロナワクチンは危険なのか? 占ってみました。

問い コロナの遺伝子ワクチンって危険なのかな?

これを占ってみました~。

「山水蒙の地水師にゆく」が出ました。

 

まず、そもそものデータがすべて不正確なんだそうです。

遺伝子ワクチンの原材料はなに? それはどういう効果をもたらす?

どういう副反応が出ている? 治験人数は本当? 長期的に人体にどういう影響を与える?

ほんとは、製薬会社の人も知らないんじゃないですか?

 

易「基礎データがモヤモヤしてるんだから、それをもとにして、危険か安全かなんて論じられないね。まずは、きちっとしたデータを出すべきだ」

ふむ、冷静なご意見ですね。

 

それから、集団接種の流れはまちがいなくあるそうです。

うわ~、同調圧力はイヤですね。

 

今、社会では

・元の生活がいい。昔に戻りたい!

・こんな世の中間違ってる。革命だ!

・さあさあ、集団接種受けましょうよ。

の三派が争ってるようです。

 

さらに、易に世の中をより良くするためのアドバイスを求めたところ……。

「一刻も早く、大学教育を再開せよ」とのことでした。

 

今の社会状況はどういうものなのか? 検査方法は正しいのか?

それぞれの専門家はどのような見解を持っているのか? そして生徒自身はどう考えるのか?

学生はただちに密になって討論を開始せよ、ということでした。

 

こんなにも毎日バンバン報道されてるのに「正確な情報が出ていない」ってなんなんでしょうね。

 

参考 ドイツ「啓蒙のための医師団」

「そして今一度警告したいのは、ワクチンには何が入っているのかわからないということです」

 

 

さて、ここからが私見です。

HPV(子宮頸がん)ワクチンの薬害もひどく、また政府はガンとして被害を認めようとしません。

参考 HPVワクチン薬害訴訟全国弁護団

 

池田利恵市会議員は、いまネットに出回っているコロナワクチンの副反応と、HPVワクチンの副反応はそっくりだとおっしゃっています。

注意・この動画内には凄惨な被害状況が多数ふくまれています。

 

 

薬害利権についても詳しくふれられています。

これはべつに陰謀論でもなんでもなく、ただ単に「今起こっていること」を訴えているだけです。

 

3/19追記 げっ、早速動画が削除されてるぞ。

細川博司さんとこの「なかのひとのアンテナ!」シリーズでした。

これがその動画の要約内容です。

https://www.bitchute.com (検閲、削除なしの動画サイト)で探せば、出てくるかもしれません。

 

参考

20151218 「子宮頸がんワクチン接種後の副反応」勉強会〜池田修一先生

(こちらの動画の質問コーナーで、福島の方が原発ぶらぶら病との関連性を指摘しています。金属中毒か?)

20160131 子宮頸がん勉強会〜池田利恵事務局長講演

 

===

 

今はほんの少~し、コロナワクチンの被害状況が報道されていますが、占いによるとそれがすべてではない。

投与して数年後、どのような影響が出てくるかは誰も確認していません。

 

また、ワクチンの効果は自分の発症をおさえるためのものであって、ウイルスを死滅させるものではない。

ワクチンを打とうが打つまいが、他者に感染させる危険性は同じ。

 

それとワクチンの効きめは半年くらいで、乾パンの賞味期限よりずっと短いです。

参考 Dr.苫米地 ヒトに初めて実用化接種されるmRNAワクチンとは

 

さらに、コロナワクチン薬害が出ても100%隠蔽されるでしょう。

 

私はすでに自前の免疫機能があって、風邪くらいフツーに治せるんですから……。

こんなハイリスクを負って、妙なワクチンを打つ理由はなにもありませんね。

 

まあこれくらい知識を仕入れておけば、ワクチン警察と戦えるでしょう。

皆さまもがんばってください。ではまた~。