イーチンタロットで恋愛占い! 37 風火家人(ふうかかじん)

 

相性占いをして風火家人(ふうかかじん)が出た時は?

 

これねえ、いい卦なんですよ。

相手の気持ちはあなたに向いてます。チャンス!

 

なのに、あなたは自分のことに手いっぱい。

たとえるならば「そこそこイケメンからデートに誘われたけど、私はお気に入りアーティストの追っかけするのに忙しいわ~」みたいな。

 

また、相手のことを幼馴染扱いして、ぜんぜん異性として見てないのかも。

もうちょっと恋愛ムードを盛り上げましょうよ。

 

もし、あなたが自分を変えるとするならば……。

 

1

相手を異性として意識する。

そうしたら、どちらもハッピーですよ。

2

それでもバンドの追っかけが優先ですか?

なら、今は恋愛に不向きなタイミングなのかもね。

3

相手との関係に腰をすえて取り組む。

真面目に恋愛すれば、結婚も夢じゃありません。

 

💡 アドバイス

相手とは、何でも話せる家族のような関係なんでしょう。

だからこそ、なかなかハートに火がつかないのかもね。

 

卦の基本的な意味を詳しく知りたい方はコチラ

37風火家人(ふうかかじん)

仕事に関する意味をより詳しく知りたい方はコチラ

仕事編37・風火家人・ファミリービジネス