37風火家人(ふうかかじん)

64掛A45

 

風火家人(ふうかかじん)は、家、家族、室内ですること全般を表します。

運勢的には、まずまずといったところ。

今は外へ出ていこうとするより、家で家族とのんびり過ごしましょう。

 

この卦を得た時は、本人の状況によって意味が大きくちがってきます。

 

(1)仕事のますますの発展を祈るなら、小凶。

手堅くまとまりすぎて、ほそぼそとした収入しかないことを意味します。

もう少し外へ出て行ってみてください。

 

(2)家庭運を占ってこの卦が出たら、大吉。

わきあいあいとした、楽しい家庭が築けるでしょう。

今の方向性で大丈夫です。

 

猫とこたつ

 

恋愛の場合です。

ではこの卦は、結婚につながる卦? 幸せな家庭を築ける?……残念ながら、それはちがうようです。

 

あなたは相手から「家族のような人」だと思われているということです。

身内感覚ですね。側にいて当たり前、空気のような存在。

 

ちょうど、写真の猫に対するような感情です。

妻が夫を、夫が妻を占ってこの卦を得たら、それはそれで幸福なのですが。

 

恋愛の場合は、距離が近すぎて、異性として意識できていないようです。

野球部のマネージャーか、お母さん(お父さん)感覚になっています。

もう少し接し方を変えてみては?

 

しかし今後とも、二人の関係は穏やかに続いていきます。

その絆を大切にしていくのもよいでしょうね。

 

恋愛に関する意味をより詳しく知りたい方はコチラ

イーチンタロットで恋愛占い! 37 風火家人(ふうかかじん)

仕事に関する意味をより詳しく知りたい方はコチラ

仕事編37・風火家人・ファミリービジネス