恋愛運じゃないローズクォーツ

満面の笑み

 

なんだかこの人(黄玉)、マニアックな石との付き合い方をしてるなあ……。

で、そこまでやって、石の効果はあったの?

 

はいはい、そこは気になるところでしょう。

もちろんありますよ。

では「ローズクォーツで出会いがあった 😳 」お話をしましょう。

 

ある時私は、ネットショップでとあるローズクォーツに一目惚れしました。

「これは呼んでる! 間違いない!」と即座に決断。

届いてから、我にかえりました。

「自分はピンクが好きでもないし、ローズクォーツを集めてるわけでもない。何で買ったんだろう?」

(こういうことはよくあります。最初の石の声を信じましょう)

 

石は別に、よそへ行きたいふうでもありません。

「棚の上に置いとけ」といってるような気がします。

じゃあ、そうしようか。品質も悪くないし。

 

そして一週間が経ちました。

私はねんざしました。放っておいてよくなる保証もない。

ヘンな後遺症が出ないうちに、ちゃんと診てもらおう。

そして近所の整骨院へ出かけました。

 

そこの整骨院は、マッサージも行っていました。

実は私は以前から、よい整体師さんを探していたのです。

「へえ、ここはマッサージもやってるのか。試しに受けてみよう」

と、ねんざ治療のついでにマッサージを受けてみました。

 

そしたらそれが大当たり!

とうとう理想のマッサージ師さん(5~60代)と巡りあえました!!

近所にこんな良い人がいたなんて! これから絶対リピートしよう!

 

ローズクォーツは人との縁を司り、健康運にも効く石です。

ハッ、もしかしてこの出会いはローズクォーツのおかげかも?

ありがとう、ローズクォーツ! これからも大事にするよ!

 

ローズクォーツ2

 

……あ~、読者様の「そういうのは求めてないんだよ!」という波動がビンビン伝わってきますね。

 

確かに、ローズクォーツは恋愛運ですよ。

でも健康運全般にも効くんですよ?

 

ええまあ、仰りたいことはわかりますよ。

もし私がネットショップの店長だったとしても、こんな体験談は載せませんね。

だって、ブレス売れなさそうだもん(笑)

 

「良いマッサージ師さんと出会えた!」ではねえ~。

「たまたま行った病院の医者がイケメンで交際を申しこまれた」くらいでないとねえ~。

 

でも私は一年以上前から、真剣にマッサージ師さんを探していたのです。

もうホントに死活問題ですよ。何よりの急務だったんです。

 

鍼灸のアタリは一ヶ所見つけましたが、やはりマッサージがいいのです。

あたしゃ、あの「針が響く」というのが苦手でねえ。

まあ、お若い方にはわからない話ですね。ほどほどにしておきます。

 

私が石の効果は人それぞれといってるのは、コレですよ。

私だから、こんな結果になったのでしょう。

お若いお嬢さんがこのローズクォーツをもったら、玉の輿に乗れたかもしれませんね?!

 

でもこの石は私を選んだので、やっぱり健康運メインの石なのでしょう。

これからもこのローズクォーツを大切にしていくつもりです。

 

「ローズクォーツが間違いなく健康運に効いたぞ!」という体験談でした。

そして本当のねんざではなく、足の甲の骨がちょっとズレてただけでした。

ケガじゃないので、ズレを治してもらったら何ともなくなりました。

 

良い医者、病院、薬、治療法との出会いを求める人は、ローズクォーツを持ってみるといいかもしれません。

石はきっとあなたの力になってくれますよ!