その後の花買い開運法!

くちなし1

 

さて、私は今まで何度か花買い開運法をご紹介してきました。

 

で、それを2~3回くり返して思うことは……。

「プチラッキーは起こる!」ということです。

ちよっとしたプレゼントをもらったり、仕事が少し増えたり。

花代くらいはすぐ取り戻せますね。

 

ただ「10~30倍のリターン」とはいえないですね。

1.5~2倍くらいでしょうか?

1000円の花を買ったら、2000円相当のプレゼントをもらう、的な効果です。

値段換算していやらしい話ですけれど。

 

くちなし2

 

で、次に気になることは

「花代をかければかけるほど、大きな幸福がやってくるのか?」です。

 

私が今まで投資した金額は

3/14 1250円

3/20 410円

5/24 1080円と、ごくごく少額です。

 

そりゃプチラッキーしか起こらないだろうて!

 

だって~、そんなに花瓶あるわけじゃないんですよ。

一万円ぶん花を買っても、もてあましちゃうだろうし。

 

千円ちょっとであれこれ望むのも図々しいですよね。

今度ぴったりの日があったら、花代を増資してみたいと思います。

 

くちなし3

 

さてさて、先日花買いに関して驚くべきことがありました。

ある日突然、大石先生から連絡がありました。

占いの生徒さんから教えてもらって、このブログの存在を知ったとか。

毎日youtubeで見てる人から連絡がきたので、びっくりしちゃいましたね。

 

芸能人感覚で「まっ、私とは縁のない人だな」と思ってたので、

リラックスして好き放題に書いていましたよ(汗)

 

そして大石先生のブログで紹介して頂きました!

大石眞行の玄学ライフ人を切るの記事です。

 

わー、うれしいなっ!

ラッキーといえば、これが最も大きなラッキーでしょうね。

 

大石先生の生徒さん(プロか、セミプロの方ですか?)も、ありがとうございます。

こんなブログに目を留めて下すって、感謝致します。

またお気軽にメールくださいね。

 

というわけで、私はかなりまじめに花買いをやっております。

ご興味のある方がいたら、トライしてみてくださいね。

ではまた!

 

1 【うらない君とうれない君】3月の花買い開運法

2 【実験】花買い開運法の効果やいかに?(1)

3 【実験】花買い開運法の効果やいかに?(2)

4 もしかして花買いの開運効果?

5 その後の花買い開運法!

6 2016年の花買い開運法をふりかえる