気象病(天気痛)に効くフラワーエッセンス

気象病(天気痛)って知ってますか?

雨がふる前など、低気圧がくるとさまざまな不調が出てくる病気です。

 

低気圧はどうにもならないよね~。

 

そんなあなたにオカルト的解決策をご提案!

 

 

フィンドホーンフラワーエッセンス

「シーズナブルアフェクション

天候に振り回されたくない!

 

数あるエッセンスのなかでも「悪天候に効く」と明確に記載されているエッセンスです。

北方、スコットランドからお届け。

 

 

あとはバッチフラワーエッセンスの「スクレランサス」

内耳・乗り物酔いに効くそうです。

気象病は内耳(気圧を感知する)に関わっているから、これも良さそうじゃないですか。

 

いやいや……ただのアルコールと水だろ……そんな効くってさあ……。

 

いーじゃないですか。

気圧が一定な土地に引っ越さない限り、治らないのが気象病です。

神頼みで飲むのもいいんじゃないでしょうか。

 

ちなみに私も低気圧に弱いですが、ストレスが最大の害悪だと知ってるので、毎日瞑想して心を整理整頓してます。

フラワーエッセンスは心に効くので、自律神経に作用して、気象病を軽減してくれるのかもしれませんね。

気になった方はお試しあれ!