10月イーチンタロット占い(上)

 

当たるも八卦、当たらぬも八卦、10月イーチンタロット占いです。

今月のあなたの運勢&ラッキーアクションは?

 

おひつじ座 3/21~4/19
ソリの合わない人と出会いそう。でも、その人からも学ぶものは多いですよ。オープンマインドが吉。

 

おうし座 4/20~5/20
なんでもうまくいく時。でもそれは、あなたを取り巻く環境が大きく好転したからですよ。慢心しないように。

 

ふたご座 5/21~6/21
毎日、小さな楽しいことがたくさん起こります。ただ、ビッグなことをはじめるのには向いてない時ですね。

 

かに座6/22~7/22
あなたの実力が正当に評価されます。これから、出世階段をのぼっていくことになりそう。

 

しし座 7/23~8/22
なんでもバリバリやれます。イチかバチかの賭けに出てもOK。とりあえずチャレンジしてみては?

 

おとめ座8/23~9/22
あなたの「本願」が叶う時です。告白、プロポーズ、転職、投資、引っ越し、すべて吉。