よんどころない理由で、プロフィール画像を変えました。

どうもー。黄玉です。

今回、プロフィール画像を変えることにしましたので、ヨロシク☆

 

――勝手に変えたらいいだろうが。いちいち記事にするほどか。

 

それがですね~……。

最近、電話占い未来さんの記事がいろいろ出てたじゃないですか。

記事1 記事2

で、その記事を見た方が、私に婚活目的で会いたいというのです。

 

私はその話を、リアルでお世話になってる方からききました。

(ちなみに、私は独身者ですが、inocenntには入会してませんよ。そっちの話ではないです)

 

私は「へえ~、男性もそんな記事を見てるんですね。

まあ、信頼できる方からの紹介だし、会ってみましょう」と思いました。

 

――婚活デートの内容はすべて省略ッ!

 

私「わざわざお声をかけて頂き、ありがとうございます」

Z「……ぼくが見た記事って、ほんとに黄玉さんのだったのかなあ?」

私「さ、さあ。そう言われても」

Z「うーん、もう記事がサルベージできないなあ」(スマホをいじりながら)

私「まあ、あの写真は5年以上前のですから、印象が違うかもしれないですね」

Z「そろそろ、変えたほうがいいんじゃないですか?」

 

 

まあ、私も大人ですし、お世話になってる方からの紹介ですし、

これしきのことでブチ切れたりしませんよ。HAHAHA。

 

つーかさあ、占い師に顔や若さなんてカンケーねーんだよ。

こんなクレーム、はじめてだぜ。

 

第三者の皆さま! さあ、くもりのない眼で見てください。

そんな写真サギ扱いされるほどですか?

 

2015年9月くらい

 

2022年2月

 

ん~、まあ、8年も経過してるんですからあ~……。

フェイスラインがどうこうって言いたいわけですか? フン!

 

Zさんは、言いたいことを言いましたね。

ここは私のブログです。自分が書きたいことは、治外法権で書かせてもらいます。

 

――おまえ、犬食い、やめろ。

 

けっこう背が高い方なのに、なんでカウンターに顔を近づけてパスタ食ってるんですか?

パスタだけじゃなく、すべての料理でそうですよ。

ご自分で気づいてないんですか?

 

今後、何万回婚活しようとも、まずそのクセを直さないと、絶対に成婚できないですよ。

Zさまの恋愛成就をお祈り申し上げて、この記事を〆させて頂きます。

 

電話占い未来さんの記事も、早速、差し替えてもらいましたので!

ではまた💗