9月イーチンタロット占い(下)

 

今月のあなたの運勢&ラッキーアクションは?

 

てんびん座9/23~10/23
人間関係がちょっとゴタゴタするかも。面倒くさい人とは距離を置いて吉。

 

さそり座10/24~11/22
くよくよ悩みがちな時。思考を紙に書きだして、心を落ち着けましょう。

 

いて座11/23~12/21
自分とぴったり相性の合うパートナーと出会えそう。自分との違いをきちんと見つめると吉。

 

やぎ座12/22~1/19
今までモヤモヤしてた人間関係に、決定的な終止符が打たれます。でも、それで良かったのですよ。

 

みずがめ座1/20~2/18
他人の心が気になりますか? でも、相手は何も考えてなかったり。大事なのは「自分がどうしたいか」です。

 

うお座2/19~3/20
良い運気到来。恋に仕事にチャレンジを。ちょっと難しめの目標にチャレンジしてみるといいですね。

 

なんで12星座別なのかって?
「この星座のあなたが今このサイトを見ている」というシンクロニシティ重視の占いなのです。
それではまた来月~。