9月イーチンタロット占い(下)

 

2023年の9月。今月のあなたへの開運メッセージは?

 

てんびん座9/23~10/23
「今月は」運気がふさがってますね。この機会に、漫画一気読みでもしたらどうですか?

 

さそり座10/24~11/22
引き続き、エネルギーがみなぎってます。無理そうな目標にチャレンジしてみましょう。

 

いて座11/23~12/21
新しい趣味をはじめると、大吉です。良い仲間にめぐまれそうですよ。

 

やぎ座12/22~1/19
今月は、情報運アップ。いろいろな人と会うと、思いがけないチャンスに恵まれそう。

 

みずがめ座1/20~2/18
今までやってきたことが、うまくいかなくなってきます。過渡期なんでしょうなあ。

 

うお座2/19~3/20
うまい話には注意しましょう。今月は、堅実路線でいくといいかも。

 

なんで12星座別なのかって?
「この星座のあなたが今このサイトを見ている」というシンクロニシティ重視の占いなのです。
それではまた来月~。

 

9月イーチンタロット占い(上)