9月イーチンタロット占い(上)

 

当たるも八卦、当たらぬも八卦、9月イーチンタロット占いです。
今月のあなたの運勢&ラッキーアクションは?

 

おひつじ座 3/21~4/19
発展期。仕事も恋愛も順調に進みます。投資も吉。お金をがっつり貯めましょう。

 

おうし座 4/20~5/20
なかなかうまくいきます。今月は趣味や友人づきあいなど「個人的なこと」をすると吉。

 

ふたご座 5/21~6/21
人のために何かをする必要があります。でも、その苦労は後々返ってきますよ。ただし、相手とは適度な距離を保って。

 

かに座6/22~7/22
あれこれ画策しなくても、うまくいきます。思いがけない幸運がやってきやすい時。オープンマインドが吉。

 

しし座 7/23~8/22
将来のことをくよくよ悩みすぎなのでは? 「今」を楽しみましょう。自然の多いところへ行くと吉。

 

おとめ座8/23~9/22
気をひきしめておいたほうがいいですね。計画が狂ってしまうかも。ただし、入念な準備をしていれば問題なし。