悪い占い結果ばかり出ても、心配しないで。

今日は、占い師のひとことコーナー~!

 

たまにお客様のなかに、悪い占い結果しか出ない方がいますね。

右を選んでも、左を選んでも凶。

「他の占い師さんにもそう言われたんです~」と仰ることもあります。

 

じゃあ、それは凶でしかないのか。

いいえ。私はそうは思いませんね。

 

そういう方の場合、特徴的な卦の出方をするんです。

たとえばA、B、C、どれを選んでもほとんど同じような悪い結果だったり。

タロットカードでいえば、すべて逆位置とか。

 

なんでそうなってるのか。

それは~、あなたのマインドに原因があることが多いですね。

 

質問 結婚できますか。

回答 難しそうです。

ここで終わっちゃ~、何も意味がありません。

 

補足回答⇒なぜならあなたは、見栄と世間体のために結婚を望んでおり、かつ「結婚するには我慢して夫に尽くさなければならない」という思い込みを抱いているからです。それで婚活が苦しくなっているのでしょう。

たいてい、こういう原因が隠れてますよ。

これほんとマジ。

 

じゃあカウンセラーにかかればいいっていいのかというと、

占い師と同じく、当たり外れ&相性&コスパがありますから……そこは慎重に見極めてください。

 

まあ何を言いたいのかっていうと、占い結果が絶対のものだと思わないでほしいんですね。

あなたは「やり方」ではなく「(心の)あり方」がマズいのかもしれませんよ?

 

今日はこれまで! ではまた~。