バグア風水のすすめ 

どうも、黄玉です。

占い師の気まぐれ更新です。

 

最近、部屋の模様替えにこっておりまして。

「バグア風水」って知ってます?

方位関係なしに、家を9等分して、各エリアを見ていくというものです。

ヨーロピアン風水、ハワイアン風水、コンテンポラリー風水などと呼ばれることもあります。

 

こちらの解説がわかりやすいですね。

方位関係なし!分かりやすいバグア風水で運氣アップを目指しませんか?

 

まず、家を9等分します。

間取り図を見て「玄関」をチャートのいちばん下に持ってきます。

ふつうの四角い形の家の場合、玄関は「知識」か「仕事」か「旅行」のどれかにあたります。

よっぽど変形している家でない限り、お手軽に我が家をチェックできますね。

 

さて先日、常連のお客様から「サイトが見られない」というメールがきました。

サイトをほったらかしてたのが悪いのかもしれません。

最新版にアップデートしてみましょう。

 

しかしまだ見られないと。ふーむ?

 

そして翌日、私はバグア風水の「愛・結婚」エリアのあたりを掃除していました。

玄関から入って、右いちばん奥の場所です。

 

べつに結婚相手募集してるわけじゃないですよ。

このへんは電源コードがいっぱいあって、ホコリがたまりやすいのです。

ふつうの掃除です。

 

そもそも、そんな配置にしてるのもどうだってーの。

 

このエリアは「愛、パートナーシップ!」ですからね。

ベッドルームにして、ハートの布団カバーをかけて、天使二体(ペア)の置物でも飾っておけばいいのに。

でもその配置だと無理があるのです。

 

まあ、ふつうに掃除して、電源コードを結束して、きれいにまとめました。

すると。

 

上記のお客様から「こちらの設定が原因でした」という連絡がきました。

サイトにはなにも問題ないということですね。

 

ネット関係のもつれがとけた!

やっぱりバグア風水ってすごい!

……と思えない人は、バグア風水やらないほうがいいですね。

 

たまたま、偶然? そうかな~?

 💡 バグア風水は「置いてるもの」と「各エリアの意味」が絶妙にからみ合って、なんらかの事象として発現します。

 

「愛・パートナーシップエリア」=人間関係

「ルーター」=ネット関係の

「電源コード」=つながり

 

ここにロマンとシンクロニシティを感じられるかどうかですね。

 

そろそろ大掃除の時期ですし、お手軽風水を取り入れるのもいいのでは?

ピンときた人はやってみてね!