2020年自分改造計画(1)習慣を変えて人生を変えよう!

 

今年こそ自分を変えたい!

そのためにはどうすればいい? 転職? 引っ越し? 髪型を変える?

 

いちばん効果的なのが習慣を変えることです。

ダラダラと二度寝してる人と、早朝ジョギングに出かける人の人生が同じなわけありませんよね。

 

そう、私も自分を変えたいのです。

具体的にいうとネット依存をやめたい!

 

どれくらいひどいかっていうと、

オンライン上で「ネット依存の自助グループがないかな~」って探すくらいです。

そんなことより今すぐネットを断てよ!

 

このシリーズではネット依存を例にあげますが、

ダイエット、勉強、スポーツなど、何にでも応用できると思いますよ。

お楽しみに~。