さあ、首コリでお悩みの方!

首だけは、な~かなかコリが取れないですよね?

 

でも首コリは、ポイントさえ押さえれば恐ろしいほど簡単に解消されます。

私も「え~、何これ、こんなので取れるの!?」と思ったものです。

 

特にこの動画はオススメです!

 

首こりのストレッチ つまんでまわす編

 

これは即効性があります。

「ほぐしてる」痛みがないのに、首のパキパキ、ミシミシ音がすぐになくなりました。

 

それと盲点になりやすいのが「肘」です。

ひじ周辺のつぼを押して、首をすっきりさせましょう。

 

【肩こりの治し方】マッサージするなら肘がオススメです(神奈川県伊勢原市の整体院すいっち)

 

こちらの手のツボも忘れずに。

首がゴリゴリと音がして気持ち悪い。そんな時にはこのツボを!福岡 整体 鍼灸 はりきゅう マッサージ 龍水堂 筋膜リリース 口コミ

 

それと首って、第五チャクラと関係してますからね。

言いたいことが言えなかったりしてストレスを感じると、首に良くない影響を与えますよ。

(そもそも首はストレスに弱い箇所です)

 

カミングアウトから内部告発まで、どんどんやっちゃいましょう!

すべては己の健康のためです。

 

まとめとしては、自力整体で全身の歪みを取って、ストレッチで首の引っかかりを細かく取る、って流れですね。

脇、肘も忘れずに!

 

➡ ちなみに、単に首のこっているところをグリグリ揉んだり引っぱったりすると、

神経を圧迫するためか? めまいがしたり、目がぼんやりかすんだりしてきます……。

なので自己流で力任せにするのは厳禁です!!!

上記動画をきちんと見て、正しいやり方で行いましょう。

 

 

おまけ

【パワー送信あり】2019年は何が起きるのか?【秋山眞人】

 

『ムー』の重鎮、秋山眞人のパワー送信動画!

23:11から、健康に特化したパワーが送られています。

 

さあ、あなたも「完全なる健康!」とアファメーションしてみましょう。

 

それでは、良いお年をお迎えください! ではまた~。