お客様から学ぶ、モテ男になるための方法
男性諸君! 女にモテたいかー!?
今回は「モテない男性がモテるためにはどうすればいいか?」という永遠のテーマです。
あなたのための記事ですよ。心して読んで頂ければと思います。
まずはじめに、この世にはバケモノのようにモテる男性がいます。
それはあなたの想像以上です。リアル光源氏です。
「そんなモテ男が恋愛占いするわけないだろ」って?
いやいや、恋に悩みはつきものですよ。
例えば、こんな感じです。
その人は、家を一歩出れば七人の彼女がいます。
しかも彼女は全員美人でお金持ち。逆玉の輿を狙えます。
「うーん、みんないい子なんだけど……僕は誰と結婚したらいいでしょうか?」
思わず「美少女ゲームの主人公ですか?」といいたくなります。
さて、そういう贅沢な悩みを抱えたモテ男くんたち。
しかし観察していると「これならモテて当然だな」と思いました。
ここではモテ男なお客様から学んだ、モテるためのメソッドを大公開しましょう!
これさえ守れば、生まれてから一度も女性と話したことがない男性でも、明日からモテモテ!
まず一つめ! マメであること。
これはよくいわれますね。「モテる男は、マメだ」と。
彼女の誕生日を忘れるなんてありえません。
花束だって堂々と買います。
音信不通になることなど絶無。
「いつも僕は君の側にいるよアピール」を忘れません。
そして二つ目め。研究熱心。
どうもこの人たち、女大好きらしいですね。
やたらと女文化に詳しいです。
最新のファッションからヘアメイク、流行のケーキ屋、ロースイーツまで、だいたい何でも話題にできます。
だけど本人がオネエってわけじゃないんですよ。
自分は女が好きだ→女の好きなものって何だ?→女が好きそうなものを調べるぞ! 的な熱意のようです。
狩人が獲物の好物を調べるのと同じです。
「敵を知り、己を知れば百戦危うからず」といいます。
女が欲しいなら、まずは女についてよく調べましょう。
三つ目。女なら何でも好き。
はい、ここはちょっと説明が難しいですね。
モテ男くんたちは、本当に女大好きです。
女なら何でもよさそうです。
10代の少女から90代の老婆まで、平等に「女性」として扱っています。
モテ男くんたちは、女性という存在そのものが好きなようです。
実はこの人たち、女性を美醜や年齢で差別していません。
染色体がXXならば(ニューハーフ含む)、誰でも「女性」というカテゴリーに入れて、レディーファーストしています。
すべての女性を愛する。
これがモテ道の極意らしいです。
これができる人はなかなかいないんじゃないですか?
「オレは女大好きだぜ!」といっても、「10代後半から20代前半のカワイイ女性だけが好きだ! ガキとブスとババアはあっち行け!」という人が大半でしょう。
そんな器の小さいことではダメですなあ~。
モンゴルの草原のように広い心でいなくちゃあ。
これはカサノヴァ式のモテ方ですね。
大事なのは愛です、愛。
さあ、あなたも今から全人類の半分を心から愛するようにしましょう。
そうすれば、たちまち彼女ができるに違いありません。
え?
「そんな天上人の話はどうでもいい! どうせイケメン高収入高学歴なんだろ! オレがモテないのはなぜなんだ!」ですか。
まあ、モテる男性がモテるのと同じく、
モテない男性がモテないのにもそれなりの原因があります。
そしてそれはルックス・収入・知性の欠落といった、
わかりやすい理由ではありません。
……本当に知りたいですか?
知らないままのほうがいいかもしれませんよ。
とりあえず、次回に引っぱりましょう。