リニューアルオープンしました!

%e3%82%aa%e3%83%83%e3%83%88%e3%83%bc2

 

こんにちは。黄玉です。

本日からリニューアルオープンしました!

新装開店でーす!

 

サイト閉鎖するんじゃなかったの?

自分の占いで「続けたほうがよい」と出たので、続けることにしました。

 

……あ、そう。

まあ、呆れてらっしゃるでしょう。

 

しかし、いろいろと変更点があります。

 

➡ これからは、メール占い専門店とします。メールのみです。

 

➡ 本日から、3500円→4200円に値上げしました。

占いの質を保つためです。ご理解お願い致します。

 

➡ 学割サービスはなしにしました。このサイトには若い人が来ない!

それがハッキリわかったので、これからはミドル~シニアのための爛熟した占い店を目指します。

 

 ブログをがんばりすぎない!

これですよ。

私はついつい「ブログは毎日書かなきゃ」だとか「○日に一回は書こう」と思ってしまいます。

しかしそれだと長続きしない。

なら、月1~2回更新でもいいかあ、という自分に甘々な方針にします。

今後は「占いを続けること」を念頭に置いて行動します。

 

2333277924_37a066fba1_z

 

「何だよ! 閉店詐欺じゃないか。あー、駆け込み需要で損した!」と思われるお客様がいるでしょう。

大変申し訳ありません。まったく仰るとおりでございます。

しかし値上げすることにしたので、結局は700円のお得ですよ。

 

しかしまあ「やめるといったけど気が変わった」「しかも値上げします」「リニューアルキャンペーンも特になし」とは……。

あまり印象よくありませんね。

 

サイアクだよ。

 

ここの占い師は言うことがコロコロ変わって、しかも自分のことすら滅多に占いません。

そんないいかげん易が体験できるのはこのサイトだけ!

 

これからもご愛顧のほどを賜りたいと存じます。

何卒よろしくお願い申し上げます。

 

ちなみに「占いをやめることをやめた詳しい理由」は次回に。