お客様から学ぶ、あなたが女にモテない理由
何事にも、原因と結果があります。
それでは、あなたがモテない原因を見ていきましょうか。
まず、一つめ。面倒くさがり。
「マメ」と「研究熱心」の対極ですね。
私「この女性には、こうやってアプローチするといいですよ」
お客様「うーん、面倒くさいよ。やめようかな」
蒔かぬ種は生えぬ。
ごくごく単純な理由です。
二つ目。実は女が大キライ。
あのー、これは言いにくいのですが……。
女性に対して蔑視の視線を投げかけていませんか?
極端な男尊女卑思考だったり、ミソジニー丸出しだったり。
「どうせ女は~~だから」とか「女なんて~~だ」が口癖になっていたりするとか。
モラハラ、DV、ストーカー気質とか。
あるいは、グロ画像、エロ動画を好んでいませんか?
同性に見せても引かれるような、犯罪性/暴力性の高いやつです。
「女は性欲解消のために欲しい! でも女は憎い!」というタイプですね。
なぜそんな人が女占い師のもとにくるのか?
「おまえの占いなんてどうせインチキだろ!」と試す気マンマンなのですよ。
あの~、女性相手に「ドス黒い欲望」というのは隠しきれないですよ。
女性はそういうの、敏感ですからねえ。
「この人はイケメンで親切だし礼儀正しい……でも何だか恐いわ!」と。
これはどうしたらいいかって、清く正しい精神生活を送るしかないですね。
自分がキライなもの(女)から、好かれるわけはありません。
相手から好かれたいなら、まず自分が相手を好きになりましょう。
そして三つ目。愛をケチる。
そもそも女性は、何を求めているのか? ということです。
実はモテ男くんたちは、とびきりの美形でも高収入でもないのです。
トーク力もあるにこしたことはないですが、それだけが全てではありません。
女性は「より大きな愛情をくれる人」を求めているだけです。
例えば「20代女性にだけ優しい人」と「全人類の半分に優しい人」を比べてみましょう。
どちらが愛情深く、また器が大きいでしょうか。
そりゃ後者でしょう。
あなたは「向こうが僕を好きになって、告白してくれて、手料理食べさせてくれて、膝枕してくれたら、好きになってあげてもいいよ!」などと、愛情をケチっていませんか?
口癖は「僕が~~してあげたのに!」です。
何事も、まずは自分から与えなきゃあ。
愛も先手必勝です。
まあ他にもモテない理由はいろいろありますが、
「面倒くさがり」「実は女が大キライ」「愛情をケチる」
この3点セットが揃っていて、モテるということはまずありません。
この条件をクリアしていて、
さわやかで清潔感があって、収入がそこそこで、さりげなく優しいのに、なおかつモテなかったら?
実はあなたの人生には、女性は必要ないのかもしれません。
男らしく、ストイックに生きましょう。
それではまた~。