【実践】黄玉の占い方ぜんぶ解説(1)

どうもー、黄玉です。

最近、とあるプロ占い師さんが、私のブログを読まれていると知りました。

で、お弟子さんに私の六十四卦の記事を紹介してくれていたんですと。

 

そのお弟子さん、私の記事をプリントアウトして読んだそうで……。

めちゃくちゃ、インク使ったんじゃないですか?

恐縮の極みでございますな。

 

で、ですね。

今回はそういう上級者向けに、私がどんなふうに占っているのか、すべて解説していきたいと思います。

秘伝のタレを全成分表示。手の内をすべてオープンにします。

専門用語を使いまくりますが、そこはご了承ください。

 

まず、こういう依頼がやってきました。 ➡ 依頼者からの了承は得ております。

 

去年の秋、習い事で知り合った10歳下の男性に惹かれ、
彼からの提案で、習い事の面で私をサポートしたいから連絡先を交換しようと言われ
ほぼ毎日LINEをやりとりしていました。
その間4回程会っています。日にもよりますが
ほぼ丸一日一緒に過ごすような間柄でした。

12月に私から告白し、
「今は難しい」と言われ断られましたが、その日に
関係を持ってしまいました。
自分のおかれた状況的に、私からはもう連絡できないと思っていたのですが、
これからも会おうという気持ちを向こうは持っているようです。

最初からネガティブな気持ちで彼と向き合ってきたのですが、
(「いつかいなくなるのでは、」という不安を無条件に抱えてしまう癖があります)
私が前向きに、少しでも明るく、交流を楽しむ気持ちで過ごせば
この人と成就する事はできるでしょうか?

可能性が難しくても、「こうすれば近づく」というアドバイスを頂けるような形で
どうしたらいいか、を占って頂きたいです。

 

この段階で大事なのは、質問を明確にするということですね。

この件では、依頼者が「アドバイスを頂けるような形でどうしたらいいか、を占って頂きたいです」と仰っているので、その点は大丈夫です。

 

しかし「夫は不倫、子どもは不登校、介護している親との関係は悪化、もう私はどうしたらいいのか……」といったケースでは「で、あなたはどうしたいのですか? 何をいちばんに知りたいのですか?」などと問い返す必要があります。

 

では、実際に占ってみて、どういう卦が出たか?

つづく。