6月イーチンタロット占い(上)

 

梅雨というより夏日ですね。
当たるも八卦、当たらぬも八卦、6月イーチンタロット占いです。

 

おひつじ座 3/21~4/19
今までと変わりない日常が過ごせます。安定している時ですよ。

 

おうし座 4/20~5/20
何事かで困ってしまいます。しかし、実はそのトラブルを求めてるのはあなた自身だったり……。
例・子どもが登校拒否になれば、夫婦不和をごまかせる。

 

ふたご座 5/21~6/21
今月は群れてはいけません。たとえ孤独でも、自分の意見をつらぬきましょう。

 

かに座6/22~7/22
のびのびと楽しい時。身近な職場・友人との関係が発展していきます。

 

しし座 7/23~8/22
何事かが「終わり」ます。しかしそれは、新しいことをはじめるために必要なことです。

 

おとめ座8/23~9/22
断捨離日和。いらないガラクタ・人間関係・仕事は捨ててしまいましょう。