マドモアゼル愛先生のソルフェジオCDを買ってみた

どうも、こんにちは。黄玉です。

梅雨の明けきらぬ毎日、いかがお過ごしですか?

 

さて今回は、マドモアゼル愛先生のソルフェジオCDのご紹介です。

愛先生が、自作の特別なチューナーを、ちーんちーんと鳴らしてるCDです。

メロディ的なものは何もありません。

 

延々、チューナーのちーんという音が入ってるだけのCD。

 

「そんなの何がいいのか」と思われるかもしれませんが、飽きないんですよね。

瞑想時のBGMとしてぴったりです。

 

それはいいんですけど、その効果がですね……。

 

【以下、尾籠な話になります】

 

 

CDを買って聞いてからすぐ、便通が異様によくなりました。

一日二回とか。

 

なんで? 食物繊維の多いデーツを食べたから?

いや前もちょくちょくデーツ食べてたじゃん。でもこんなことにならなかったじゃん。

 

で、それが一週間も続きましてねえ。

(その間CDはずっと聞いてました)

 

「これ以上続いたら病院行ってみようかな……」と不安になった頃に止まりました。

 

 

で、愛先生のこんなブログを読みました。

フェザートーンタッチ施術と、神舞踏について語った記事です。

(どちらも何なのかよくわかりませんが、たぶん高尚なスピ系技術の一種なのでしょう)

 

気を良くして私も自慢げに、「凄いでしょ」などと合わせていたのですが、気になっていたので、「でも、時々、副作用が出る方はいませんか」と尋ねてみたところ。あっけらかんと、「はい。全員に出ます」と躊躇なくおっしゃる。(略)

チューナー施術でも多少の副作用が出てきますし、今回、フェザートーンタッチでも副作用が出ることがわかり、私が開発したものには、ほとんど副作用があるな、、、と思った次第。(略)

確かにそうなんです。これまで体に蓄えられていた毒物のようなものが、動き出し、排出が間に合わない状況になるため、デトックス中の不調が半端なく出てくるわけです。

 

チューナー施術の副作用と好転反応について

 

これってあれですか、スピ的毒だし効果みたいな?

別に下痢じゃないからいいといえばいいんですが。

 

副作用がまず数日後に出て、数日でそれが消えます。再開して今度は一ヶ月後、もしくは三ヶ月後に副作用が出ます。一週間ほどで消えます。再開して、今度はほとんど出ることはなくなります。あとはエネルギーが入るのみとなります。

 

確かに一週間で消えました。

 

で~、その後ですよ。

 

まだこれといったエネルギーの流入は感じられていないんです。

聞く量が足りないのかしらん?

それとも知らない間に血圧が下がってたり、血液サラサラになってたりするんでしょうか?

 

う~む、youtubeの動画見てるときは、こんなに激烈な変化はなかったですねえ。

もっともっと聞きこめば何かがつかめるかもしれない?!

 

とにかく神秘的なCDです。

カード支払いを選んだら即日発送してくれましたし、ショップの対応も素早くてよかったです。

 

興味のある人はショップへGO!

マドモアゼル愛・公式ショップ

 

ではまた~。