【排出? 伝播?】不正出血と天啓気療

はい、前々から自分のプライベートな事情を書きまくってますね。

結果的にいうと血は止まりました。どうもご心配をおかけしました。

 

まず大前提として、排出・伝播の作用かどうかはまったくわかりません。

・その頃精神的なストレスがかかっていた。

・生理不順の薬を切り替えて2~3ヶ月というところで、不正出血が起こってもおかしくはない時期だった。

西洋医学的にも説明はつきますが……。

 

1 不正出血? すぐに止まるだろう ⇒ 止まらない

2 疲れてるんだろう。休もう ⇒ 止まらない

3 婦人科の先生が大豆とりすぎっていってたから控えよう ⇒ 止まらない

4 まさかスパイクたんぱく? 対コロナ対策でビタミンDやC、発酵食品をとってみよう ⇒ 止まらない

5 ワクチンの伝播障害にはアルコールが効く? ⇒ 止まらない

6 じゃあ精神的な問題だ。カウンセリングを受けよう ⇒ 止まらない

 

あと、指先に虫刺されのようなものが三つできてました。虫刺されって、ふつう、足とかじゃないですか?

ダニにまみれた部屋ってわけじゃないですよ! 今は治りました。

 

もともと私はそんなに不正出血が起こるタイプではないし、起こってもすぐに止まります。

まったく血が止まる気配がありませ~ん。

 

そこで前回紹介したこの動画を見てみました。

生理不順,不正出血.子宮筋腫,卵巣嚢腫などを改善に導く本物の効果がある天啓気療の遠隔ヒーリング

 

動画を見てる途中、下腹部に生理前のような痛みを感じて、急に眠たくなりました。

それからなぜだか血が止まりました。

 

ええ、治ってしまったんです。

 

エクソソームとか、スパイクたんぱくとか真面目な話をしてるのに、遠隔ヒーリング動画で治ってしまうのか……。

ワクチンの副作用が他人に伝染する?

コロナワクチン副反応の伝播を訴える声 (Hiro Satoさんへの返答3)

 

仮にこれが排出のせいだとしても、不可解なことが多いです。

・他の人間を介しても曝露するのか?

・「ワクチン二回打ちましたよー」といってる店員さんにレジ打ちしてもらっても、なんともなかった。

・「あ~、伝播被害しんどい!」といってる人と会話しても、なんともなかった。

 

がしかし、私以外にも「生理周期の奇妙な乱れ」の話を実際に聞きました。

うーむ?

 

今回はひとまずヒーリング動画で助かりましたが、もちろん因果関係は不明です。

 

コロナワクチン打つ ⇒ すぐに死亡。因果関係は不明、たまたま?

ヒーリング動画を見る ⇒ すぐに不正出血が止まる。因果関係は不明、たまたま?

 

ただ、時系列的な因果関係はあります。

 

私が今まで遠隔ヒーリング動画を見て、はっきりと何かを感じたのは、秋山眞先生と、この北沢勇人先生だけです。

 

これで「伝播・排出には手かざしが効くんだ!」ってなったらどうします?

医学界にパラダイムシフトが起こるかもしれません(笑)

 

天啓気療院ホームページ

北沢勇人さん

 

線維筋痛症の治療を得意としておられるようで、難病・トラウマなんでもこい! な方です。

動画のタイトルにも、ずらり難病の名前がのってます。

 

線維筋痛症の激痛で外出もできず,うつの症状にも長年苦しんでいた方に初めて天啓気療の遠隔を実施

 

動画はタダなので、ご興味のある方はどうぞ。

北沢さんによると、自分の動画はパワーが強いので「一日一回を厳守してほしい」ということです。

これで治ったらめっけものですよね~。