ちなみに、まだ血は止まっていません。

前回の記事の続きです。

タイトル通り、まだ血は止まっていません。

というか、血の量が増えてきたんですけど。通常の生理くらいになってます。

 

婦人科のお医者さんは「心配いらないよー。豆乳飲みすぎじゃない?」といってましたが。

おいおい、豆乳飲んだくらいで8日も不正出血が続くのかよ。

 

このお医者さん「コロナは風邪派」なんだけど、ワクチンの害とか、ましてや排出の害なんて予想だにしてないだろうな……。

 

神頼みに行くにしても、暑いし、しんどい。

 

こんな奇天烈な動画を発見しました。

生理不順,不正出血.子宮筋腫,卵巣嚢腫などを改善に導く本物の効果がある天啓気療の遠隔ヒーリング

 

 

怪しさ純度100%。

つまり、こういうものにすがるくらいの心理状態ってわけですよ。

 

効いたら、改めて詳しく記事を書きますね☆