医療従事者と一般人では接種ロットが分けられている?

最近、わたしは地元のコロ友と「病院で診察を受けても、医師たちに変わった様子はまったくない。副反応が出なかったのかな?」という話をしていました。

 

すると、その人からこんな話を聞きました。

 

兵庫県の医療従事者たちは、みんな兵庫医大にいってコロナワクチンを打つそうです。

芦屋セントマリア病院の人たちも、みんなそうしたそうです。

でも副反応ゼロ。

(実名出しまくりですね……まあいいか)

 

だけど、とある看護師さんが、はやくコロナワクチンを受けたくて、先に個人病院でワクチンを打ったそうです。

すると40度近い熱が出た、と。

 

私もコロナ脳の病院にいったんですけど、そこの人たち、みんなピンピンしてるんですよね。

もしかして、お医者さん用と一般人用では中身がちがうのかもしれません。

 

若い医療従事者が打って高熱が出たという話も聞きましたが、それは病院に政治力がなかったから? なんですかね~……。

 

ところでこちらは、アマゾンから速攻消されたレビューです。

 

『知らないほうが……幸せかもしれない コロナワクチンの恐ろしさ』

Amazon カスタマー
5つ星のうち5.0 何を信じようと個人の勝手だが、私は著者らを信じます。
2021年7月27日に日本でレビュー済み

一般人にも大変わかりやすく丁寧に書かれています。読んで本当に良かったです。相変わらず匿名医師による低評価目当ての反論レビューが見苦しい。情報に自信があるなら正々堂々と自分の名前、病院名を出して反論すれば良い。
今後も匿名医師からの嫌がらせの低評価レビューに負けないでいただきたいです。

私は著者らの主張を信じます。なぜなら磁石の件に関しては、私も最初は半信半疑であったが、信頼できる歯科医から接種後磁石が引っ付いた方がいると教えてもらって確信した。医療従事者と一般人では接種ロットが分けられているのではないか?という情報も耳にした。出荷元なども違う可能性もある。それが真実ならば医療従事者には副反応が少ないロットを割り当てることも可能。もちろんこの情報を信じる信じないは個人の自由だが。

それほど今回の騒動は多くの方にとっては情報戦になっている。多くの方にこの書籍を知ってもらいたいと願っている。
89人のお客様がこれが役に立ったと考えています

 

アマゾンチェックしてると、土日関係なく、みるみるうちにレビューが消されていきます。

そして☆1レビューが上位にくるようになってしまいます。

 

5つ星のうち5.0 わかりやすく書かれています
2021年7月27日に日本でレビュー済み

この本を読んでも喜んでワクチンを接種する人はするんだろうなって思う。それくらい、政府、メディア、一部の医療関係者によるワクチンキャンペーンの洗脳は深い。恐るべし正常性バイアス。海外ではワクチンパスポートを巡って激しいデモが起きている事すら知らないんだろうな。

彼らが言うにはワクチン拒否者は、学歴が低く、自分で考えない人間だから拒否をするのだと周りに刷り込む。本当に恐ろしい。むしろこのコロナ騒動を終わらせるのを邪魔しているのは一般人なのではと思う。接種する、しないで家庭内でも分断させる。

この本を読んでも接種する人間は、万が一接種後、障害が残ったりしても残された家族にいっさい迷惑はかけませんと接種する前に誓約書を書くべきだと思う。自分1人の問題ではないことすらわからない人間が多すぎる。家族の人生すら狂わす可能性がある。それでもこの本を読んだうちのたった1人でも彼らの嘘を疑問に思い、接種を思いとどまってくれたらと願います。
226人のお客様がこれが役に立ったと考えています

 

いやあ、情報統制って、ほんとにこわいですねえ。

それではみなさん、サヨナラ、サヨナラ~。