昨今の休日の過ごし方について

 

はあ~、やれやれ、行きたいイベントが全自粛ですよ。

 

Googleのロゴまで「家にいよう。みんなのために」とかなってますよ。

夜間外出禁止令、あるいはプチ灯火管制ムードですなあ。

 

まっ、それで休日をどう過ごすかですね。

 

 

私は昨年末からセドナメソッドにはまっておりまして、2~3月はヒマさえあればセドナしてました。

 

セドナメソッドとはなに?:認知行動療法、あるいはヴィパッサナー瞑想にも似た、ネガティブ感情解放のためのメソッド。

アメリカのセドナで誕生したことから、セドナメソッドと呼ばれる。

お時間ある方はこちらをどうぞ → セドナ劇場、その1

 

私も以前から瞑想・ヨガ・トラウマ解放エクササイズなど、それ系のものはかじっていたのですが、とにかくこれはスゴイ。

ありとあらゆる禁止令・ビリーフ・トラウマなどが根こそぎ除菌できます。

もう、ほんとにとにかくすごいメソッドです。

 

詳細を書いてると本1冊ぶんくらいになるので控えますが、精神的に根深い問題を抱えている人にはマジおすすめ。

アマゾンで本を取り寄せてレッツトライ!

 

 

で、私の場合、好転反応もまたすごいんですよね。

好転反応:たとえばマッサージ後に血流がよくなって、一時的にだるくなるような現象。

何か開運行動を起こした時、自分の中にある厄が出ることもある。

 

手放した感情の大きさに比例して、その後2~3日だるかったり眠かったり、フラッフラの状態になってしまいます。

とても外出できる状態ではないです。

 

(すいません、そのせいでイーチンタロット記事の作成が進んでいません……)

 

まあ、これは私が佃煮にするくらいトラウマを持ってたからでしょう?!

 

潜在意識の底の底のトラウマまで除去するのは、かなりの時間と集中度が必要ですし、

「時間取れてよかったかな~」と思ってます。

 

 

また、この本の監訳者である安藤理氏は、一人一回限定で30分の無料体験を行っています。

ご興味のある方は 安藤理ホームページ 「個人セッションについて」をご覧ください。

 

私もセミナーに行ったことあるんですが、クールで誠実な良い人だと思いますよ。

自己啓発業界にありがちな、煽り系の人ではまったくないです。

 

まあ~、なんでもいいから、今の時期を有意義に過ごせるといいですね。

それではまた!