スピリチュアルな方法でトイレットペーパーをゲットしよう

なんだこのタイトル、くだらねえなww

 

そう思いつつも記事を開いた皆様、こんにちは。

まあ何だかんだいって、まだドラッグストアの店頭にはトイレットペーパーが並んでないんですよ。

我が家の在庫も刻一刻と減ってます。

いつも頼んでる通販会社も在庫払底してますし。

 

こんな時こそオカルトの出番です。

うさんくさげな方法でなんとかするぜ!

 

 

このブログでは「願望実現を妨げる最大の要因は執着だ」といってます。

 

今回の例では「うそ~、なんでトイレットペーパーないの~? 絶対ほしい~」みたいな欠乏感が願望実現を妨げてるわけです。

そこで、執着を手放すためにセドナメソッドをやってみましょう。

 

新版 人生を変える一番シンプルな方法 ― セドナメソッド ―

 

セドナメソッドの詳しいやり方は他サイトにまかせますが、

「あなたはその感情を感じていますか? それを手放せますか?」と自分に質問して、ネガティブな感情を手放していこうって方法ですね。

 

これを今回の例にあてはめていきましょう。

 

・今、何を感じていますか?

トイレットペーパーが品切れで困ったな~、と思ってる。

 

・その感情を認めることはできますか?

はい。

 

・その感情を手放しますか?

はい。

 

・いつ?

今。

 

この4つの質問を何度かくり返して、感情の解放を目指します。

 

その他にも「おいおい、何やってんだか。オイルショック時に落とし紙を買い占めたばあさん1とか、SARSの時にマスク買い占めて、数年後カビくさくなったマスクを私のところに送ってきたばあさん2と同じだな」とか「私は絶対祖母たちのような真似はしない! 朝イチでドラッグストアに行列などまっぴらごめんだ!」「こんなくだらねー問題どうでもいいよ」「うーん、高級トイレットペーパー? それ買うしかないのかなあ……でもちょっと欲しいかも」「聞いたこともないようなメーカーのを大量購入するなんてやだな……」などという欠乏感・抵抗・邪念を手放していきます。

 

えっ、そんなことで手放せるのかって?

合う合わないはあるでしょうが、合う人はヴィパッサナー瞑想と同じくらい精神が解放できます。

 

 

しばらくやって、まあ手放せたような気がします。

さて、夕食の時間です。

今日はおかず足りないな→スーパーは遠い→近所でお惣菜でも買うか→お惣菜屋さんの近くには、30年くらい前から何も変わってなさそうな荒物屋さんがある→ちょっとのぞいたらトイレットペーパーが売ってました。しかも私が求めていた無香料。もちろん値上げ0です。

 

どうです、これが現実化です!

ネガティブ感情を手放す→そこに直感がおりてくる→行動→現実化、という流れですね。

 

だって、あるんだもん、トイレットペーパー。

311の時でさえ不足しなかったじゃないですか。

あとは自分が波動を高めて(ネガ感情を手放して)そこにアクセスすればいいだけですよ。

 

すご~くアホっぽい記事ですが、これは仕事・恋愛・健康なんにでも応用できます。

どうぞお試しください!

 

 

おっと、これなんてどうです? 3/17日に入荷だそうです。

エリエール トイレットペーパー 1.5倍巻き 45m×12ロール ダブル パルプ100% リラックス感のある香り

こちらが1.5倍巻きじゃない方。まあ適正価格かと……。

エリエール トイレットペーパー 30m×18ロール ダブル パルプ100% リラックス感のある香り

 

四国特紙のオンラインショップも、そろそろ受注再開するかもしれません。