~ザッパラスが4月10日(金)まで、マインドフルネスプログラムを無料公開~

 

どうも、皆さまいかがお過ごしですか?

自粛自粛でイヤんなっちゃってるんじゃないですか? あるいは急に自宅にカンヅメとか。

 

そんなあなたにこれ!

占い会社ザッパラスが、社内で使用していたマインドフルネスプログラムを公開しました。

一週間程度、無料でお試しできますよ。

 

ただ録画したのを流すだけじゃなく、

インストラクターの人がリアルタイムで指導してくれます。

 

占いコンテンツをメインに提供している株式会社ザッパラスでは、スタッフのリモートワーク中の健康増進の一助として、2020年3月よりオンラインでマインドフルネス瞑想のプログラムを導入・実施しています。

実際に体験したスタッフからは「仕事を始める前の気持ちの切り替えがつきやすくなった」「1日をスッキリした気持ちで過ごせるようになった」「疲れが取れた気がする」などの感想が寄せられています。

この度、昨今の急速なリモートワークへの移行・外出自粛の流れを受け、このオンラインプログラムをなるべくたくさんの方に体験いただきたいと考え、株式会社Melonの協力のもと、一般公開いたします。

 

参考:マインドフルネスをオンラインで自宅でも!有料プログラムを無料公開 〜リモートワーク・外出自粛中の心と身体の健康をサポートします〜

 

興味のある方は、リンク先のフォームから応募してね!

 

ただまあ難点は「午前中の30分間だけ」ってことですね。

時間:9時45分〜10時15分※土日祝を除く

この時間に利用できなかったらアウトなのです……。

 

ま~、心を落ち着かせるのは悪くないと思いますよ。

それではまた。