【占い】トイレットペーパーはいつまで品薄なのか?

 

皆さま、ごきげんよう。

トイレットペーパー在庫があと5ロールの易者、黄玉です。

 

近所のコープでは何日も前から「入荷は未定」との張り紙が出ています。

日本全国、トイレットペーパーはいつ店頭に出回るのでしょうか?

占ってみました!

 

1地雷復

まず、現状は「すぐに戻るだろう」といわれてますが……。

 

2地火明夷

実際のところは、店頭に並んですぐ売り切れてしまうので、棚はすぐにガラガラになっちゃう。

みんな「念のため買っておこう」で、トイレットペーパーを自宅にためこんでるんですね。

→この行為があるので、なかなか平常運転には戻りません。

 

3震為雷

コロナウイルスによる社会不安がモロに表れてる現象なので、ウイルス騒ぎが落ち着かないとどうにもならないよ、と出ました。

で、その騒ぎが収束するのはいつなのかというと、それがこの卦からはよくわからない……。

占い直しました。↓

 

【占い】じゃあ、いつコロナウイルス騒動は収束するのか?

 

また仮に事態が落ち着いても「念のため買っておこう」が続くならば、在庫は不足気味になるでしょう。

 

 

じゃあ、私みたいに買いだめしてない人間はどうすればいいんですか~?

節約して使うか、ただ時を待つか……。

 

まあ易からのメッセージとしては

「そんなこと気にせずに、自分がやるべきことに集中すれば?」ですね。

些事を気にするより、己が大事を為せ、ってことでしょう。

 

 

また、こんな状況でも高級トイレットペーパー、ティッシュペーパーは通常通り販売してます。

どちらも定価通りですよ。

 

羽美翔 高級トイレットペーパー 皇室献上品 8個入り 10000円+税

クリネックス ティシュー 至高 極(きわみ) 4枚重ね 560枚(140組) 1箱500円くらい

 

なんだ、あるじゃん!

これを機会に、ちょっとリッチな気分にひたってみるのもいいかもしれませんね。

 

また、今は今世紀最大級にトイレットペーパーの価値が上がっています。

気になる彼女や、気難しい上司に贈ってみましょう。内祝い、ギフトにもぴったり!

望月製紙 高級トイレットペーパー

喜ばれることまちがいなしですよ。

 

ではまた~。