さあ、あや様の公開メール鑑定、続きです!

 

こうした事例は、一般的に集団ストーカー、ガスライティング、ほのめかし、などと呼ばれています。

こういうワードを出すと、一気にブログが黒くなりますね……。

 

ちなみに「ガスライティング」という単語は、古典的サスペンス映画『ガス燈』から取られています。

今の時代から見るとシナリオが大雑把すぎますが、主人公が心理的に追い詰められていく過程は必見です!

 

さあ、豆知識はこのくらいにして、易の出した答えとは?

 

占い結果 あや 様

それでは、鑑定結果を申し上げていきます。
まず、相手方の状況はあまり変わらないでしょう。
これから改心して、罪を償うといった方向には進まないようです。

それはともかく、今あや様は、非常に重要な局面を迎えています。

あや様はご病気で、生活保護を受けているそうですね。
しかし、ずっとそのままの状態というのは、ご自身も苦しいのではないでしょうか。

占いでは、今あや様は「社会と接点を持っていくべき時」と出ています。

あや様は、ご家族と犯罪者以外に、親しく会話を交わしている人がいるでしょうか?
友人に疎んじられてしまったということですが、それなら新しい出会いを求めるべきです。
もちろん、そこでは重たい犯罪の話をするのは控えておくべきでしょう。

また社会に出ていくためには、ご自分の病気を治す必要があります。
もっと担当医師とよく相談された方がいいでしょう。
今自分がどういう状態で、何に苦しんでいるかを素直に話されていますか?

また、同病の人が集まるサークルなどに出席してみるのもいいでしょう。
病院で尋ねるか、「病名 患者会」で検索してみてください。
病気に対する向き合い方のヒントになるかもしれません。

===

ではその次に、どうやって犯罪者に刑罰を加えたらいいのでしょうか?
それはもちろん、勇気を出す事です。
まずは、法テラスに相談してみる事ですね。

また、警察が労力を惜しんで犯罪被害を取り上げないのは、よくある事のようです。
法テラスに相談してもダメなら、自分で弁護士を雇って告訴するしかありません。
そのためには、今の経済的な基盤をどうにかする必要があります。

つまりあや様が犯罪者と戦うためには、
今の自分の現実的な状況を、なんとかするしかないのです。

「犯罪者に刑罰を加えてから、今の状態を整えよう」とするのではなく、
「今の状態を整えてから、犯罪者と戦う」ようにしましょう。

普通の人でも、裁判はかなりの重荷です。
自分の土台がぐらぐらしていては、勝訴はおぼつきません。

またその他に開運ポイントとしては、お墓参りが吉と出ました。
長い間お墓を放っておいたり、あるいは仏壇がグチャグチャだったりしたら、きれいにしましょう。
自分のできる範囲で、お墓参りにいく事も大切です。

===

あや様自身は、長い間自分を苦しめてきた犯罪者を許せないでしょう。
なぜあや様がそのような目に遭うかと言えば、それは犯罪者が、あや様に嫉妬の感情を抱いているからです。
あや様は、犯罪者がねたむような、何か素晴らしいものを持っているのでしょう。

ですので、あや様が苦しめば苦しむほど、
あるいはそちらにエネルギーをつぎこめばつぎこむほど、犯罪者の思うツボとなってしまいます。
相手の行動を止められない間は、犯罪行為をさらっと無視しておくといいでしょう。

またそうすれば、相手は大変つまらなくなってしまいます。
あや様が苦しんでいる様子が見られないと、そのうち犯罪行為に飽きてしまうかもしれません。

この「無視」というやり方が、最小の労力で最大の効果を上げられます。
この線を狙ってみるのがオススメです。

===

まとめとしまして、あや様の現在の優先順位です。
1 体調を整える事です。医師とよく相談してみましょう。
2 経済状態を改善できないか考えてみる。福祉担当者に相談してみてください。
3 新しい友だちを増やす。今までとは違う、気軽な集まりがいいですね。
4 お墓参りをする。苦しい時、誰かに救いを求めるのは正しいことです。
5 裁判を起こすまでは、犯罪者のことを徹底的に無視しておく。

いずれにせよ、犯罪者と戦う事を、最優先事項にする必要はありません。
そうすれば、ますます相手の思うツボとなります。

今あや様は、犯罪者とのやりとりの事で頭がいっぱいのようですが、
本来はもっとさまざまなことができる人です。
まずは、そのご自分の価値を思い出してください。

 

今回、ちょっと長い回答文になってますが、あや様が「社会に出ていくべき時」であるのは間違いないです。

あや様は、ご自分の運気の変化を感じ取って、占いを依頼されたのではないでしょうか?

 

「転機の時に占いを受けたくなる」のは、よくあることです。

 

続きます。