4月イーチンタロット占い(下)

 

てんびん座9/23~10/23

ゴチャゴチャした人間関係からは、おさらば。自由を満喫できる時です。

 

さそり座10/24~11/22

ちょっとしたケアレスミスがありそう。もう一度スケジュールをチェックして。

 

いて座11/23~12/21

損して得とれ。たまには、ボランティアでもやってみてはどうでしょう?

 

やぎ座12/22~1/19

イヤな人とのご縁がすっぱり切れます。別れた後に「私、この人嫌いだった」と気づくかも。

 

みずがめ座1/20~2/18

いろいろな人とお話してみましょう。思いがけないチャンスを得られるかもしれません。

 

うお座2/19~3/20

周りに合わせていればうまくいきます。今月は、付和雷同しててもオッケー。

 

なんで12星座別なのかって?

「この星座のあなたが今このサイトを見ている」というシンクロニシティ重視の占いなのです。

それではまた来月~。