【占いサロン 道しるべ】芦屋市に占いスポットができてる。

 

今回は、地方限定ローカルニュースを。

 

ここは兵庫県の芦屋市。

私の知る限り、占い館的なものは一切ない、地方小都市です。

 

いや、むかーしに開運館E&Eというのがあったかなあ。うろ覚えですが。

占い師がいるとしても、みんな個人経営の小規模なものですね。自宅鑑定とか。

 

そんな田舎に、複数人の占い師が所属する占いサロンができました!

注意・複数の人が所属してますが、一度に鑑定できるのは二人までです。

占い館というほどの規模ではないです。

 

それで何を驚いたかというと、初回サービス大判ぶるまいなところです。

店先で、20分2200円がタダというチケットを配りまくってます。

「ご自由にお取りください」状態で、誰でもとれます。

しかも、5月末までなら、一人で何度も利用できるらしいです。

 

おいおいおい、経営大丈夫なのかよ? と心配になっちゃいます。

 

こちらがお店のホームページ!

https://michishirube.me/#

 

〒659-0067 兵庫県芦屋市茶屋之町11-5 ベルアミー芦屋203
TEL 0797-57-4990
営業時間 10:00 〜 20:00(不定休)

 

ここのトップは、命泉(めいせん)という占い師の先生です。

私は詳しく存じ上げませんが、大阪で活動していたらしいです。

 

この周辺には、有名なパン屋、ケーキ屋さんがひしめいているので、

観光がてら行ってみるのもいいと思いますね。

 

ただ、一度に二人しか鑑定できないので、ご指名の占い師・時間がある場合は予約必須ですよ!

 

それでは皆様、よい春をお過ごしください~。

 

こちらが「芦屋つーしん」の記事

鳴尾御影線ぞい茶屋之町に占いサロン「道しるべ」ができてる。