4月イーチンタロット占い(下)

 

2024年の4月。今月のあなたへの開運メッセージは?

 

てんびん座9/23~10/23
良い仕事ができそうです。キャリアアップの時ですね。でも、怠け心を出すとぽしゃりますよ。

 

さそり座10/24~11/22
人付き合いも楽しいし、お金も儲かります。そんな時こそ、謙虚な態度でいてくださいね。

 

いて座11/23~12/21
自分の身の丈に合った暮らしをするのが大切ですよ。シンプルライフを目指しましょう。

 

やぎ座12/22~1/19
恋の予感です。でも、お相手にパートナーがいないかどうか、入念にチェックしましょう。

 

みずがめ座1/20~2/18
学びの時です。今月は書斎にこもって、しっかり調べ物をしましょう。春ですけどね……。

 

うお座2/19~3/20
あなたとその人は、もう住む世界が違うんですよ。無理に仲良くしようとしない方がいいですね。

 

4月イーチンタロット占い(上)