2月イーチンタロット占い(上)

 

さあ当たるも八卦、当たらぬも八卦、1月イーチンタロット占いです。
あなたにはどんなことが訪れる?

 

おひつじ座 3/21~4/19
周囲と反発しそう。それはあなたが自分のポリシーを持っているからです。

 

おうし座 4/20~5/20
なにか新しいことをはじめるのに向いた時期です。ビッグな夢を思い描きましょう。

 

ふたご座 5/21~6/21
なにごともまずまず順調にいきます。こんな時期は、けっこう珍しいですよ。

 

かに座6/22~7/22
緊張状態にあったものがほぐれていきます。肩こりが治る? ケンカ相手と仲直り?

 

しし座 7/23~8/22
今までと環境が変わりそう。あなたの人生は良い方向に進んでいきますよ。

 

おとめ座8/23~9/22
高望み? それとも勇気あるチャレンジ? やってみたいことができそう。