4月イーチンタロット占い(上)

 

当たるも八卦、当たらぬも八卦、2024年4月イーチンタロット占いです。
今月のあなたへの開運メッセージは?

 

おひつじ座 3/21~4/19
やったことのないことにチャレンジしましょう。ボランティアも吉。良い経験になりますよ。

 

おうし座 4/20~5/20
お金が儲かりま……というより、節約できる時です。固定費の見直しをしてみては?

 

ふたご座 5/21~6/21
みんなとワイワイ、楽しい時です。行きつけの居酒屋で、新たな人脈を築けるかも。

 

かに座6/22~7/22
何か、大きな成功がやってきますよ~。そんな時こそ、スキャンダルに注意ですね。

 

しし座 7/23~8/22
「思いがけないもの」と出会えます。人生の師匠とか、美人モデルとか、隕石とか。

 

おとめ座8/23~9/22
さあ、いよいよあなたが注目される時です。心の準備はいいでしょうか? 洋服の新調もおすすめ。

 

4月イーチンタロット占い(下)