5月イーチンタロット占い(上)

 

ゴールデンウィークがはじまりましたね。
当たるも八卦、当たらぬも八卦、5月イーチンタロット占いです。

 

おひつじ座 3/21~4/19
今まで熱中していた人・事・物に興味がなくなりそう。次のステップに進むとき。

 

おうし座 4/20~5/20
ビッグな夢を思い描いて、こつこつ進めていきましょう。きっと叶いますよ。

 

ふたご座 5/21~6/21
金運好調。さらに目上からの引きたてがありそう。チャンスをつかみましょう。

 

かに座6/22~7/22
エネルギーがあって、がんばれるとき。今月はイケイケどんどんでやってみては?

 

しし座 7/23~8/22
用事を先延ばしにすると、後で困りますよ。できることからやっていきましょう。

 

おとめ座8/23~9/22
いま、考えてるプランはいまいちかもー。もっとちがった角度から考えてみてはどうでしょうか?