オンライン花買いは可能なのか?

憲兵:きさま、なんだ前回の記事は!

私:はい?

憲兵:不要不急の用事で、国民を外出に扇動しているではないか。この非国民め!

私:滅相もない。あれはオンライン花買いのことですよ。

 

 

まあそんなわけで今回のテーマは「オンライン花買いは可能なのか?」です。

 

花買いの障害といえば、

・花屋がない、

・花買いに行く時間がない、

ということです。

 

ですので、たとえば

・指定時刻に、特定の方角にお花見に行く。そこの写真を撮ってくる。

・指定時刻に、スマホで特定の方角の写真、動画などを見る。

なんかで、いくらかでも効果があるんじゃないかな~……と。

 

心の声1:そんなもので効果あるわけないだろ。開運なめんなよ。

心の声2:いやいや開運というものは、とにかく何かのアクションを起こすことが必要だからさ。

指定時刻、指定の方角を守れば、何らかの効果はあるのでは?

 

 

さて、写真家の澤野新一朗って方、知ってます?

南アフリカの花畑を撮った写真で有名な方です。

公式サイトでは美麗写真が満載です!

 

この方、かなりのスピリチュアル好きみたいで。

「写真とは、波動をそのまま写し取ったものだ」みたいな発言をしてるんですね。

 

じゃあ、動画とか写真でもいくらか効果あるんじゃないですか?

特にライブカメラ映像なら、その時のその方角のその土地のパワーがこもっていないわけではないでしょうし。

 

うーん、「花を持ってくる」というアクションが必要だから、それはNGなのか……?

でも今はインターネット参拝だってアリですしねえ。

 

 

はい、こちら日本の東北にあたるカムチャッカ半島にそびえるクリュチェフスカヤ山です!

なんだか富士山そっくりですね。

 

きっと縁起がいいに決まってますよ。

動画もこちらにあります。

 

花買いに行けない方は、心洗われる動画、写真などを見てはどうでしょう?

「メンドイことをわざわざやる」ということが、潜在意識にプラスに働くかもしれませんよ。

ではまた~。