「月刊 ムー」の花買い情報

 

さわやかな季節になりましたね。

いかがお過ごしでしょうか?

 

さて、現在、花買い情報がチェックできるのは

・うらない君とうれない君公式youtube

・『択日択時開運想星帖』

・月刊ムー

の三種類です。

 

ちょっと情報古くて悪いんですが、

「月刊ムー 3月号」に、【実用スペシャル】「窓開け・花買い・散髪」開運術

が載っています。

 

またムーのオンライン版「ムー PLUS」にも、2020年6月までの花買い情報が掲載されています。

こちらは記事単体が100円で買えます。

 

 

で、それぞれに違う日時が記載されることもあるのですが、

それは「その媒体を買った人へのプレゼント」だそうです。

 

いろんな媒体をチェックした方が、チャンスも増えて花買いしやすい、ってことですね。

気になる人はやってみてね!

 

ではまた~。