次の花買いは26、27日!

こんにちはー、黄玉です。

たまにはさわやかな動画を見てみましょう。

 

 

モンゴルのテレルジ国立公園です。

夏にはエーデルワイスの花が咲き乱れるそうです。

 

モンゴルにエーデルワイスが咲いてるんですね!

高山植物だからでしょうか。

 

 

さて皆さま、花買いやってますか?

最近私は仕事が忙しくて、なかなか花買いに行けません。

 

また花買いをやるとだいたい仕事が入ってくるので、

「うーん、今、花買いすると忙しくなりすぎるぞ。今回はスルーしよう」などという、

良いんだか悪いんだか……というケースもあります。

 

まあ、結局効果はアリってことですよ。

 

四月の花買い、方角は東北!

4/26(日) 夕方 五時半~六時半

4/27(月) 午前 十一時半~十二時半となっています。

 

 

次回こそは、なんとか時間をつくって花買いにチャレンジしたいと思います。

 

たまにはお花を買って帰りませんか?

ではまた~。