2月イーチンタロット占い(下)

 

2024年の2月。今月のあなたへの開運メッセージは?

 

てんびん座9/23~10/23
お金が儲かります。でも、それは今月限りの臨時収入なのかもね。

 

さそり座10/24~11/22
恋愛運が好調。そうはいっても、二股をかけて相手を苦しめてはいけませんよ。

 

いて座11/23~12/21
精神的にも物質的にも恵まれます。けれど、そんな毎日に退屈しそう。贅沢ですね。

 

やぎ座12/22~1/19
驚くような喜び事がやってきます。サプライズでプロポーズされちゃうかも?

 

みずがめ座1/20~2/18
頑張りすぎじゃないですか? 身近な人には弱音を吐いてもいいと思いますよ。

 

うお座2/19~3/20
「面白そうな何か」を見つけられます。趣味、友人、イベント……いろいろありますよ。

 

なんで12星座別なのかって?
「この星座のあなたが今このサイトを見ている」というシンクロニシティ重視の占いなのです。
それではまた来月~。