1月イーチンタロット占い(下)

 

2024年の1月。今月のあなたへの開運メッセージは?

 

てんびん座9/23~10/23
旅行運に恵まれてます。思いきって遠出をしてみてはいかが?

 

さそり座10/24~11/22
喜びが多いとき。人の楽しみはそれぞれなので、自分の好きなことをしましょう。

 

いて座11/23~12/21
自分から遠く離れた場所にいる人と、思いがけないつながりが生まれそうです。

 

やぎ座12/22~1/19
「ああ~、自分はなんてダメなんだろう」……そう思ってるのは、あなただけです。

 

みずがめ座1/20~2/18
自分から心を開くと、交友関係が充実してきます。当たり前といえば、そうですが。

 

うお座2/19~3/20
「一件落着」運。裁判は片づき、トラブルは終結し、長すぎた春には終わりがやってきます。

 

なんで12星座別なのかって?
「この星座のあなたが今このサイトを見ている」というシンクロニシティ重視の占いなのです。
それではまた来月~。

 

1月イーチンタロット占い(上)